PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

重いほうが無難かな~

2017年02月09日 | 卓球

腕が少しいいみたいなので裏面ドライブ再開で昨日は小野君にお願いして5セットマッチをやって貰いました

腕をテーピングでなく、繰り返し利用でき、締め付けを調整できるサポーターに変えました<笑>

フォアは問題ないのですが裏面ドライブで上腕がまたビリッときたら・・・・裏面は、またブロックのみにするか・・卓球は当分お休みだと思います。

軽いラケットだとひねり過ぎが怖いので重~い170グラムのラケットでやってます・・・重いので動きが悪いです

  ・・・・・・・・・・・小野 VS とっさん・・・・・・・・・・・  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大阪マスターズ | トップ | これはとてもいいです! »

卓球」カテゴリの最新記事