PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

NT女子監督決定 !

2016年09月18日 | 卓球

卓球王国Webをみるとナショナルチームの女子新監督が発表されたそうです 

・・・・・やっぱりか~・・・・・・協会内の順番、年功序列、選手時代の実績、・・・いろんな日本らしいしがらみがあるんでしょうね・・・サラリーマン時代を思い出します  

私的にはガッカリです・・・選手を劇的に変えられる指導力、時代を先取りできる戦術これに尽きます、コーチ任せで、名誉職的だと何も見えてきません・・・女子は選手層も厚く、実力主義を貫けば世界一を狙えます  

10年前の卓球スタイルを指導部から求められたら最悪です・・・・しがらみを入れた選手起用も、凄く心配になってきました・・・オリンピックも大島選手の爆発力もなく、女子もカット打ちとか考えると、もっとできる選手はいましたね。

 

卓球王国Web http://world-tt.com/ps_info/ps_report.php?bn=1&pg=HEAD&page=TOP&rpcdno=2097#2097

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 最初が肝心です! K山選手... | トップ | ラバー届きました! エボリ... »

あわせて読む