PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

平野美宇ちゃん優勝!

2016年10月11日 | 卓球

平野美宇ちゃんが女子ワールドカップで最年少優勝しています 

今、身長が160センチ位なんでしょうか・・・あと5センチでも伸びて同じ卓球ができればいいですよね本格派の卓球なので

とても楽しみです・・・  

リオに出れなかった悔しさを成績に出していますワンランク上に上がったと思います 

・・・・・・TOKYO、女子はH、H,IKですね~・・・・・・Iちゃんありがとう

H,Hの二人は卓球の頭脳(センス)もとてもいいですね・・・・・・男子、女子とも、多くのエリアカメンバーは、ちょっと酷いですね・・・協会も、もし予算をかけているのであれば・・・適正な方向に持っていかないと・・・・一般的にみるとかなりの無駄な投資があるようです、甘、甘では世界一はありえません 

女子ワールドカップ http://www.jtta.or.jp/tournament/tabid/125/Default.aspx?itemid=321&dispmid=613

世界ジュニア女子代表選考会 http://www.jtta.or.jp/Portals/0/images/tournament/Nationals/2016_pdf/20161010_Africa_W.pdf

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 本物ではありません!  | トップ | 全日本選手権団体の部 »

卓球」カテゴリの最新記事