PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

仲良しの二人

2017年05月19日 | 卓球

後輩の小野君、久富君・・・後ろの写真の中に、まだ載ってなかったので記念撮影  

・・・・練習を見てたら二人で、じゃれ合うように練習するんですね  ・・・同期で男同士仲がいいんでしょう  ・・・今度、じゃれ合ってる所を隠れて撮影しようと思ってます<笑>  

・・・訂正・・・三宅君はフォア・・ラクザXでした7では有りません・・ヴァルモでも、できそうと言ってましたが・・・今日、フォアドライブを受けてみて・・今のままがいいですね、凄く掛かっててボールが重い

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« YASAKA ヴァルモ | トップ | 生涯の友 »

あわせて読む