PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

救世主!バタフライGボール

2017年02月22日 | 卓球

遂にバタフライのボールが割れた~ 

・・・・・とボールを見て思ったのですが・・・どうも凹みがおかしいので・・・ひょっとして踏んだのと聞くと若い子が渋々・・・

・・・・K山さんがダブルスの練習中・・・普通に踏んだようです、歳なので<笑>  

・・・・・・・・・まだ打ってて割れた事はありません・・・・今、皆さんの感想は・・・Nittakuより軽い?・・・イレギュラーし易い等です・・・音はスグ慣れますね。

稲美さんは・・・とても良い、と絶賛です<<笑>>イレギュラーは良く判ってないようです   

  ・・・矢掛にとってはボール代をたまに徴収しないと、やっていけないと困ってたのでバタフライGボールは救世主です

   

                             

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 妥協も必要です! | トップ | 1年半前に逆戻り! »

あわせて読む