PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

普通です V47

2017年03月19日 | 卓球

酷いな~   ラザンターV47MAXはV<15Linberと、同じ重量でした(05位)・・・もう1枚も2グラムしか違わないので、この重さだと思われます

・・・・・・関係者の方々あんまりです~軽いと言ってましたよ・・これは普通の重さになっただけです  ・・・Rも前のラザントより少し軽くなった位かもしれません

・・・・・・・・シートが薄いのでブライスハイスピードのように今のラバーの中で軽い部類と思った私が間違っていたのでしょうか ・・ガックリ・・瑛子さんはV<15からV47に変更して総重量は変わりなしでした<<笑>>

硬度47となってますがシートが柔らかいので通常のラバーだと45位ではないでしょうか・・・V42はとても柔らかそうです・・・誇大広告

 

       

                   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は自分を褒めてやりたい... | トップ | テナジーは凄い! »

あわせて読む