PING-PONG矢掛スタジオ

WEBでも卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

絶好調は続きません!

2017年03月21日 | 卓球

昨日は気温が上がり・・・・輝龍が柔らかく感じられました・・・・翔龍を使ってた頃のようにフォアの打ち方がゲーム中に判らなくなり試行錯誤  

結局、休みながら6試合行い・・・フォアハンドのイメージが良くなることはありませんでした  ・・・・柔らかい、粘着、・・・気温が変わったり、湿度が変わると

様子も変わりやすいんでしょうね~  ・・・振り切れるとキレのいいドライブが打てます、慣れる様頑張るしかありません  

・・・・・・後で冷静になるとフォアのバックスウィングが下がり、同時に裏面は肘の位置が下がったと思われます、3日連続で、かなりやり込んだので疲れで腰高傾向になってきたのかな~と反省・・・・・

 ・・・・・・・twingoで、うなりやさんへ・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« テナジーは凄い! | トップ | 150グラム、ワンハオチャ... »

あわせて読む