PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

たっくんが来てくれました!

2016年12月09日 | 卓球

94田さん親子が久々にやって来ました・・・・・・K山さん参戦・・金曜日ですが人は少なめでした  

話題は日曜日のプロツアーリーグの岡本7さんの事前の予想でした・・・・冗談まじりにPING-PONG矢掛メンバーが下位に並ぶのではとの予想をしてます 

横山君、有田君は別格で・・・後は皆さんでいい感じになるとは思いますが・・・若い方は年配者には負けたくないでしょう

・・・・・・・・・・今日は94田たっくんと中学生2人が対決したようです・・・・中学生が子供なのでやりづらかったのか、3年生のたっくんが2人を撃破したようで・・・笑顔がとても良かったですね<<笑い>>

 

 

 

・・・・・・・・・・左下の赤い屋根が練習場です・・・・・・・・・