PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

茉利ちゃんの一言で!

2016年10月08日 | 卓球

7日はリベンジの日でした・・・前回、歯が立たなかった山下君に今日も1-3で敗北、その後、PING-PONG矢掛杯で負けた小野君に挑戦・・今日は小野君がイマイチ乗り気がありません(女に気を奪われてます・・まだ若い<笑>)3-0で勝利・・小野君ありがとう  

山下君にお願いして再戦・・・粘って、粘って3-2でリベンジ・・・バカな事やってます 

茉利ちゃんがブログを遅い時間に更新してますねと言うので・・言いたい事は本当は、いっぱいあるんですね  

高卒で仕事をしながら・・中国選手権準優勝、国体代表(レベルの低い時代ではないです)県内での勝率9割以上・・これは何年も日常が・・・寝る、仕事、トレーニング、練習ONLYでないとできません・・相当なハングリー、我慢できない事・・勝たないといけない訳があったんですね・・・辛い過去です<涙>   

・・・・矢掛の練習場を始めたのは・・・そんな子でも受け入れられる環境を作りたかったのかもしれません(マジです)・・・茉利ちゃんも、女子だとかなりですけどね<<笑>>

男子では、まだそんな奴は現れません・・・昔の私のような片意地な奴に出会ってみたいです(性格が悪いでしょうね~)、井上君待ってますよ  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 第1回PING-PONG矢掛杯 | トップ | 明日は高梁の卓球大会です »

卓球」カテゴリの最新記事