PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

石川選手のラバーが?

2017年04月24日 | 卓球

韓国オープン女子決勝はシンガポールのフェン・ティアンウェイ 選手が優勝でした・・石川選手がとても調子が良かったようには見えず・・・準決勝の平野選手は、相当できが悪かったようです・・・確かに、疲れからか上手くボールを引き付けて打てないようには見えました・・・まだ若いのでフォームも安定していないようです。 

石川選手のフォア側のラバーが黒いシートにブルーのスポンジになってました・・輝龍??柔らかすぎてそれはないですね~<笑>・・多分DONICのブルーファイアーシリーズ

DONIC http://www.donic.jp/home/catalogue.php?pg=A/AL071

 

韓国オープン女子決勝 https://www.youtube.com/watch?v=PI3hSYj672E&t=342s

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サウスポー対決 | トップ | 狂彪ブルースポンジ »

あわせて読む