PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

素晴らしい

2017年05月14日 | 卓球

・・・・今日は藤井先生の日でした   

男子40代で中国選手権代表を目指した藤井先生・・・・・朝1時間練習をしてから会場入り・・・ 

狙い通りトーナメント1回戦から8割のプレーが出来ました ・・・第一シードのM広君には歯が立ちませんでしたが・・・

敗者復活戦は全勝・・・・5位、6位??で予選通過・・・おめでとうございます    

昨年以上のプレーが出来ました・・・プレッシャーを跳ね返しワンランク上がりました・・・素晴らしい<涙>  

・・・

・・・私はとても内容は良くなかったですが・・何とか1位通過(全員参加です 笑 )目標のプレーには、程遠かったです・・ガックリ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明日は中国選手権予選会です! | トップ | 裏面打法・・ワンハオチャレ... »

あわせて読む