ROCKでFUNKなペダリング

ギター/自転車 時々育児?日記…かな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引越しました。

2010-03-05 | DAILY LIFE
家の引越しと共にブログも引越しいたしました。 ちょうど3月6日でgooブログを開始して1年になります。 昨年から考えていたのですが、これを期にチェキポンブログで心機一転頑張って参ります(@0@)/! 『ROCK de FUNK na PEDALING』  http://pine.chekipon.jp/ 上記アドレスに変わりましたので今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m。 ご愛読いた . . . 本文を読む

強風でした。

2010-03-04 | CYCLE
今朝の一枚。 定番コースは三上山を中心に円を描くコースだと今日気づきました。 御神の御利益あるでしょうか? 今日は雨予報だったのでママチャリ通勤。 帰りは強風で信号待ちしてると風で押し戻されナチュラルフェイキー状態。 さすがにサドルが低い自転車で踏み込み過ぎると膝痛かった。 雨の通勤マシン・・・母親が27インチに買い換えたら?と言ってくれてますが検討。 帰宅後ローラー30 . . . 本文を読む

グローブあれこれ・・・。

2010-03-03 | CYCLE
今日の一枚。 ひな祭りですね。 パイン家はお嬢の初節句です。 ところで最近気温の変化が激しいです。 自転車ウェアも迷います。 この間まで着てたユニクロエアテックは蒸れて汗だくになるのでやめました。 今はパールのウインドブレイクジャケット着用。 そしてグローブ・・・。 今はコレらを使いまわしてます。 これに最近までユニクログローブとオートバイ用グローブ使ってました。 ユニク . . . 本文を読む

time after time

2010-03-02 | MUSIC
今日の一枚。 引越しの片付けをしていると懐かしいモノが出てきたりしますね。 10年ほど前かな~?滋賀に来てバンド活動を再開して色々と試行錯誤してた頃。 アコースティックギターのみで歌を支える事&自分のギターを聴かせる事を目指してた時がありました。 ボーカルと二人で毎週って程ライブして・・・時には飛び入りライブも・・・バンドとは別にユニットとして活動してました。 ジャンルはブルース中 . . . 本文を読む

サクっと・・・(T0T)

2010-03-01 | DAILY LIFE
今朝の一枚。 雨予報も夕方からなのでロードでジテツー。 K半島周回もしてから出勤。 ところが・・・仕事中にやっちゃいました。 製材機の帯鋸を交換するときに手が滑って頭の上に帯鋸が落ちてきた(T-T)。 2~3センチ頭をサクっとやっちゃいました。 歯が鋭利なだけならまだしも重量もかなりあるので切って打って・・・。 とりあえず出血も少なく帰りには止まったので帰宅。 さすがに自転車に乗 . . . 本文を読む
コメント (2)