Lakeside Melodies

Pinehill's Blog - 音楽のまち浜松から

サキタハヂメ

2008-08-16 21:29:36 | Weblog
昨日は家の片付けを一生懸命やる。
一生懸命やったがあまり風景は変わらんナ。

今日は朝からアクティ森へ。夏空が気持ちいいぜ。
色々な体験コーナーがあるが、今日は手始めに「手ひねり陶芸」を。焼き上がりを確かめられるのは2ヶ月後…。
 

午後は森町文化会館で、のこぎり演奏家サキタハヂメさんのライヴ。
初めて生で見るサキタハヂメ氏に感動。さすがは世界 No.1 のこぎり奏者。信念のある音は心に響きます。
静岡県での初めてのコンサートを最前列で楽しませてもらいました。しっかりサインと握手もね。
今後のご活躍に期待!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくっているのは・・・ (オニユリ)
2008-08-17 22:22:19
お皿のような大きさに見えますが、お皿でしょうか~?
2ヶ月後、楽しみですね。


>しっかり握手とサインもね。

↑何だか私と似ている人が(笑)
先日、ヤマハでロムチアキさんのライブに行き、
私も同じ事をして来ました。


返信する
作ったものは (Pinehill)
2008-08-17 22:30:19
妻も私も陶芸なんて初めてだったので、最初に「こんな感じのものを作ろう」とイメージしてスタートしたはずが、作っているうちに何を作りたいのか自分でも分からない状態になってしまいました。写真は、そうして七転八倒している図です。(妻は「ドリアのお皿」と言い張っていますが、焼き上がりを見るまでは何とも…。)
返信する

コメントを投稿