夫婦でバイク乗り

奥さんと私のバイク&クルマライフ

すぐ近所まで お散歩ツーリング

2016-10-16 | 日記
この土日は天気が良い予報が出ていたので
奥さんが「近場で良いから何処かに行こう!」と誘います。

土曜日は午前中に買い物、午後から用事があったので
日曜日の今日、午前中だけ・・・という約束で
すぐ近くの「宮ヶ瀬湖」までバイク2台で走ってきました。

メインの観光施設がある場所は駐車場が有料なので

無料駐車場がある「鳥居原」のほうにバイクがたくさん集まっています。

天気が良いので いろんなバイクがいます

小さな女の子をタンデムシートに乗せた 若いパパさん。

20年くらい前は 私達もこうだったなぁ・・・ と
奥さんと二人で 懐かしい思いに浸ってしまいました。


家に帰ってくると ちょうど「モトGP 日本グランプリ」が開催中で
モト2クラスとモトGPクラスを生中継で観ることが出来ました。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 夫婦で 同じバイク趣味って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む