親ばかの独り言・・・

息子も娘も、大きくなぁ~れ!!!

母の日

2017-05-14 | 3兄妹
やばいです。
母の日にもらうプレゼントってこんなに嬉しかったなんて知らなかった・・・

幼稚園のイベントで、
「ど~ぞ
ってもらう事はあったけど、

子供たちが自発的にってのは初めてで、
この違いは大きい気がする・・・


長男は、寝る直前に(渡すタイミングをはかっていたみたい)、
「いつもありがとう
って照れくさそうに渡してくれました

長女も寝る直前、
ママと目を合わすことなくすっとお手紙を渡してくれました

次女は、
「今日は母の日のプレゼント
  ちょっと待っててね
サラサラっとママの絵を描いてくれました



なんかもう、いつもうるさく言いまくる母は、反省しかありません
こちらこそ、いつもありがとう
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水筒 | TOP |   
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃん)
2017-05-15 19:29:25
そうよ。いつも嬉しいものよ🎵
ははになれて良かったね❤
おばあちゃん (snow)
2017-05-16 06:15:40
ほんと、母冥利に尽きます(/_;)
Unknown (あき姉)
2017-05-16 20:35:49
パパとも相談してたのかな😍
あき姉 (snow)
2017-05-16 20:37:47
パパは出張中なので(いたとしても)ノータッチです♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。