ピンダロス日記

その日その日で感じたこと。
土日は野球観戦(千葉ロッテ)が多いので、その感想を。

中2-2ロ 引き分け。日本シリーズ最長5時間43分!

2010-11-07 15:08:40 | Weblog
日本シリーズ 6日
中日VSロッテ第6戦
ロッテ3勝2敗1分
ナゴヤドーム38094人
ロ100 000 010 000 000:2
中100 001 000 000 000:2
規定により引き分け

ナゴヤドーム行ってきました。

結果、引き分け。
決め手に欠ける両チーム。
試合のレベルから言えば日本シリーズとはほど遠いレベルの低いミス合戦。

ただ、負けたくない気持ちのみ。

そんな試合は日本シリーズ最長試合になったそう。

白黒つかずにモヤモヤ感があり、名古屋まで見に行った試合で勝てなかった事にモヤモヤ。

ただ中日エースのチェン相手に2点をもぎ取り、負けなかったのは事実。

そこは評価したい。


当方、土曜のみの観戦なので、勝ちたかった。勝たせたかった。が本音。


日曜は自宅観戦。
勝ってくれる事を祈りつつテレビを見ます。

以外に飴を買い忘れ、飲み物も尽きたけど、のどの損傷は少しだけだったので御の字だ。

帰りはタクシー。
球場のタクシー乗り場は混雑していたので、外に出て正解。
待ち続けなくて良かった。
すぽると始まる3時30分まで待って、寝たのは4時30分。
8時30分サンデーモーニングを見るために起床。
10時15分ホテルチェックアウト。
栄の松坂屋でひつまぶしの大盛りを食しお腹一杯。
(次回は普通にしよう。)

12時40分。帰りの新幹線のぞみでミニノートを開き、ネ申すTVのDVD vol.4を見始めるも寝落ちで断念。

ゆっくり寝て、14時23分東京駅に戻ってきたところです。


ダビングしがてらちょっと仮眠取らなきゃな。

最新の画像もっと見る