お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

3歳 さくらが咲いたら

2017-04-20 | ベビー
10日ほど前の日記、続きます。


さて明日はいよいよ入園式。

むすめさんの入園グッズ、名前付け、やっとこさできたー!

めんどいと分かりながらも凝り性なあまり、つい作りたくなって手作りしました。

気づけば、ねこ満載笑

さっそく体操服しまってみたり、
巾着袋にナフキン入れてみたりして、
うれしそうに幼稚園ごっこしてる姿を見て、うれしくなりました。


まだ日付がよく分からないむすめさんに、

冬頃から
「あったかくなって、
さくらが咲いたら幼稚園ね。」

と伝えてきました。


ついに、桜が咲きました。


なんだか、切ないです。

今まで3年半、
大変大変と言いながら、
てんやわんやな毎日を過ごしてきました。

早く入園してくれー!

と願う日も多々ありました笑


が、こうして二人で過ごすにぎやかな平日がもうなくなってしまうと思うと、

思いの外、むちゃくちゃさみしい。。

センチメンタルになりすぎて、

入園というワードを聞くともう泣きそうな日々。。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3歳 じーじばーば保育園卒業 | TOP | 3歳 入園式 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics