お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

3歳 おやつ事情

2017-05-11 | こども
いちご狩りの後はえびせんべいの里へ。

食いしん坊むすめさん、
ドリームツアーです。

ざっと試食コーナーをひとまわり食べ歩き、

せんべい作り体験へ。


ソースとしょうゆダレで絵を描きます。


何描いてんの?

と聞いたら、

「ゆうやけ。」と。

わぉロマンチスト✧



むすめさん1/2、父1/4、母1/4でみんなでできたてをいただきました。

さらに、「デザート!」と、

再び試食コーナーへ。

さらにふた回りほど試食を満喫し、
満足げでした。

おそろしや、底なし胃袋。




幼稚園でのおやつの時間はどうか先生に聞いてみると、

「今日はおせんべいだったんですけど、

◯◯ちゃん、もっと食べたい、おかわりするってずっとおせんべいの袋を捨てれなくて。
おやつはおかわりないよって伝えたんですけど、
ずっと捨てずに袋をぎゅっと握りしめてました。」

と。

むすめさんには少なすぎるようです。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3歳 お給食スタート! | TOP | 3歳 母の日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | こども