ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムプードル ノッコさんの子犬 42日目

2017-07-12 23:41:37 | ミディアムプードル 子犬/puppy

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。

ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村



ミディアムプードル ノッコさんの子犬ちゃん達 今日で42日目。

この1週間で、ずい分足元もシッカリして、増々可愛くなってきました。

顔バリも入れてみました。 🐩は顔バリでしょう!

今日は忘れずに識別首輪持って来ました。

男の子:

パープルは、デッカイちゃんことシンバ君。 ブルーはレオちゃん。

黄色はキイちゃん。 黄緑はチィチィちゃん。

女の子:

赤いのは、茜ちゃん。 オレンジは、杏ちゃん。

 


まだオッパイの方が、離乳食よりも好きみたいで...。

もっとガッツリ食らいつくようになったら、訓練も始められるのですが....。

今日はちょっとお遊びで、オスワリとフセを教えてみました。

メインは、パープルの首輪をしたデッカイちゃんことシンバ君です。

さすが、頭の良い子が欲しいとこだわった掛け合わせ、みんな頭が良いようです。 



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミディアムプードル ノッコ... | トップ | ミディアムプードル ノッコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL