ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムプードルのノッコさんの子犬 生後2週間になりました。

2017-06-15 03:45:16 | ミディアムプードル 子犬/puppy

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。

ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

 

産まれた当日を1日目とすると14日ですので2週間となりました。

一番大きい子は900gを越していて、一番のチビは450gと少し四捨五入すれば500g

他の子は700gに少し足りない子、700g台が2頭それに800gを少し越した子など、

750±70gに4頭。 一番大きい子と小さい子を足して2で割れば良いのだけれどね。

みんな元気に育ってます。  

画像と動画は、 オッパイ飲んだ直後で...眠くて眠くて の状態。

 

全員集合  ↓

 

男の子4頭  ↓

 

一番小さい子、長男、画像では寝てるけれど、眼が開くのが一番早かった。

 

800g前後の2頭 その1  ↓

 

800g前後の2頭 その2  ↓

 

この子が一番大きい子  ↓

 

女の子2頭  ↓

 

大きい方の女の子  ↓  眠くてアクビです。

 

小さい方の女の子  ↓

 

一番大きい子と小さい子の比較  ↓

 

動画 ↓  

寝ている所を起こして動いている所を撮ろうとしたのだけれど...

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディアムプードルのRioにア... | トップ | ミディアムプードルのノッコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事