ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

犬連れ海外旅行 9日目 イースター祭り?

2017-04-05 21:44:40 | ノッコさん

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

今日はペンションからバスと地下鉄を乗り継いで市内に出かけました。

バス反対側の停留所で待っていて1本見逃してしまいました。

田舎だから一時間に1本しか運行してないの

午後は Petraがショッピングセンターに連れて行ってくれる事になっているので、

時間があまりない。

そこで、土地勘がある旧市街地に出かける事にしました。

地下鉄を降りたすぐ側の?

 

🔽全景

 

ここからカレル橋の側を通って旧市街へ。 その前にカレル橋の入り口で記念写真

 

一番多いのはイタリアからの観光客、中国の方が多いか?

ノッコさんみると大きい声で「レオ〜ネ❗️レオーネ❗️」って。

黒人さんで「シンバ❗️』と言った人も…何人だろ?

 

🔽このサングラスの青年、かなり気に入ったようで、写真を撮ってから、

抱いて撮って良いかと。  同行の人にカメラの指示して…

 

お兄さん抱えては、ただのワンコに成っちゃうよ!って事で前に立たせて記念写真。

何処から来たの?って言われたから「ジャパン」って答えたら

去年行ったよ!って言ってから、日本語をチョイと話した。

この人ハワイから来たんだって。 

 

 

⏫旧市街地の広場でイースター祭り?の屋台が沢山出ていた。

 

🔽似顔絵屋さんにノッコさん描いて貰った。

 

400コロナ、約2000円

出来上がった絵がこちら🔽

 

下手クソじゃんね。

まあ、一度どんなのだか見てみたかったから良いか…って事で。

🔽帰りにカレル橋の上で記念写真

⏫横に見える塔がプラハ城、ノッコさんの絵の右上にチョロと描かれているやつ。

 

本日の夕食🔽

まずはサラダ, ラタトゥイユの上に塩漬けの白身の魚がのってる。

結構な量。

 

🔽次に鴨の脚2種類のダンプリングと赤&白キャベツ添え

 

最後にエスプレッソ🔽

 

食事中にジュースを2本

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬連れ海外旅行 8日目 宿変え | トップ | 犬連れ海外旅行 10日目 ペト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ノッコさん」カテゴリの最新記事