趣味のおうち

趣味でケーキ、パン作ってます

栗の渋皮煮の抹茶パウンドケーキ

2017年03月20日 | ∟🌺抹茶



だいぶ前ですが

栗の渋皮煮が余ってました

パウンドケーキを焼いたのですが


実は私、パウンドケーキ作るのが苦手。。。

色んなレシピを探して作りましたが

美味しいレシピがないのか、私の腕が悪いのかわかりませんが

美味しくないんですねぇ。。

パサパサってゆうか

しっとりしてないんです

どこかに美味しいレシピないかな。。


『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 小山ロール | トップ | おうちごはんまとめて »
最近の画像もっと見る

あわせて読む