きしこのツメブログ

ネイルサロンPinakoのネイリスト、きしこのブログ♪

フランス旅行 レア物Get?

2016-11-11 13:29:03 | 
9月に行ったフランス旅行の、もういっちょおまけです
海外に行ったら、やっぱり日本では手に入らないものが欲しいですよね~
今回ゲットしたレア物は~

味付きエビアン
何よりボトルがかわいいです
味はうっすら、レモン&ぶどう

と、フランボワーズ
そのうち日本でも発売されるんでしょうか。
ちっちゃいくせに1本3ユーロ位で超高価でしたが。。。
ボトル代が2ユーロって感じですか


イタリアの市場で、平べったい桃を見つけました
ニースのスーパーにも売っていたので、買ってみました
なんとか皮をむいて食べてみると
固いりんごかっみたいな桃でした
煮込んだりして、お菓子に使う系でしょうか。
やっぱり日本のとろとろの桃が最高ですね~


こちら、ルイヴィトン美術館のおみやげやさんで購入
ルイヴィトン財団グッズです財団グッズなので高くないんですが
おみやげにしたら、ヴィトンってびっくりされそうですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろデザイン♪ | トップ | 11月のお得デザイン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事