きしこのツメブログ

ネイルサロンPinakoのネイリスト、きしこのブログ♪

10月のお得デザイン☆

2016-10-29 12:40:44 | ネイル
今月もあとちょっとですね
今日は10月のお得デザインをご紹介しま~す


ピンク系のカラー&ストーン
女子力高めな色合いで
カラージェルベースで¥6900


チェックネイル
ファーみたいな素材のジェルを使って、あったかい感じです
カラージェルベースで¥8300


ジェルのぷっくりドームを付けた、カラー&ストーン
こちらもファーっぽいジェルを使ってます
カラージェルベースで¥6900


ハロウィンネイルのアレンジバージョン、ネコネイル
オバケやカボチャのかわりに、ネコちゃんばっかりにしてみました
クリアジェルベースで¥8800

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス旅行 パリのおやつ☆ | トップ | 7周年&11月のお得デザイン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。