きしこのツメブログ

ネイルサロンPinakoのネイリスト、きしこのブログ♪

3月のお得デザイン♪

2013-03-05 12:44:10 | ネイル

ちょっぴり春らしくなってきましたね~

今日は3月のお得デザインをご紹介しま~す


P3011111

ななめバルーンフレンチに

ストーンとリングを交互に置いて

クリアジェルベースで¥8000


P2271106

逆フレンチに手描きのバラが10本中4本

春らしい色合いです

クリアジェルベースで¥8600


P3021113_2

ダブル逆フレンチ&ホロ

マカロンカラー5色でおいしそう

クリアジェルベースで¥8200

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルデザイン☆ | トップ | 3月のお得デザイン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (さかぐ~)
2013-03-05 21:42:54
久しぶり~

仕事変わってから久しぶりに薄いピンクにつめにおしゃれをしてみました(^。^)

これだけでなんだか春気分!!


小さなことだけどいいなぁって思った~

ネイルのお仕事プチ幸せをたくさんの人にしてあげてね(^-^)

体に気をつけてふぁいと!

鹿児島から~(*^_^*)

さかぐ~ちゃん、コメントありがとう~♪ (きしこ)
2013-03-06 12:33:54
さかぐ~ちゃん、コメントありがとう~♪
こちらもやっとこさあったかくなってきたよ~!

やっぱり爪をきれいにしただけで、気分が上がるよね☆
お仕事がんばってね~!!

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事