pinafoa

pinafoa管理人のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだ桜咲かず 太宰府散策

2017年04月05日 | d.o.mikatuki
先日生協時代のご婦人達と桜はまだかなと久しぶりに大宰府政庁跡を散策、桜はまだ咲いていなかったがこの通りは昔ながらの喫茶店が健在で2店舗ハシゴで行ってきた。写真は昔からある喫茶店で当方が春日で開いていた”pinafoa”と同じくらいの喫茶店で平日ながらほぼ満席だった。普通5~6年であきられて改装するか閉店かの店がここはランチ時だったが盛況だった、メニューを工夫しても飽きられるのになぁ~土地柄かな?

次の店は新しくできたばかりふうだった、40代のマスターが一人でしているようでケーキセットでかなり待たされた、ランチ時は手伝いがいるかとは思うのだが・・・店の雰囲気は良かったが続くかな・・・どうだろう。
当方も儲からないで良いからスローライフ的に続けられるカフェをやりたいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人は荒野を目指す | トップ | 老人の蹉跌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

d.o.mikatuki」カテゴリの最新記事