わたしがわたがし

誰にも言えない心の思いをぶちまけます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここだけの話

2017-03-06 15:57:33 | 日記
本当にここだけの話を言いたくて、このブログを始めた。
だれに見られなくてもいい。
自分の思った事を文字にして、自分の中で整理できたらそれでいい。
自分でそれを読んで振り返って、あぁ、当時の私はこんなだったなぁ。こんな気持ちだったなぁ。と思い出し、その時はいい思い出として笑えたら最高である。

さっそく、思ってる事をひとつ。
いや、ひとつ以上あるけど・・・

一つ年上の旦那。
『お父さんが臭いとかいうやつ、ほんと失礼!そんなん言われたら怒るわー』とか以前言ってた。
でも、臭いのである。頭が。
よく私にくっついてくる彼。それはいいのだけど、頭が匂う。後頭部あたり。
以前一緒にフロに入ったときに見た。彼が頭を洗うときに後頭部に手が届いてなかった。
彼は毎日頭を洗っているが、後頭部は全然洗ってないから臭いのではないか・・・
言いたい!後頭部も洗ってくれと。でも、言えない。
言ったら傷つくとか失礼とか言うに違いない。
でも臭いーー!枕も臭い-!毎日洗いたい!

こないだ彼の枕洗ったら、真っ黒い汁が出てきた!!
5年くらい洗ってないまくら。(本体の方。カバーはたまに洗ってる。)
洗ってよかった。臭くなくなって、本当に本当にうれしかった。
何度も枕に顔をつけて匂いかいでしまった。
臭くない~♪と何度も言った。うれしかった。

でも、頭が臭い以上、何度洗ってもまた臭くなる!
本当に頭を念入りに洗ってほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 息子の食事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。