写真家、野元春香の恋する写真と時々お髪。時々装花。

『 ファインダー越しに私は被写体へ恋をする』をコンセプトに、写真家デビューした野元春香の、写真と活動を紹介。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撮影依頼は、お猫様?パート2 猫だって表情がある!

2016-05-25 00:13:31 | 撮影作品

本日の撮影は、かさこ塾生同期の河本亜紀さんのサロンへ。

 

亜紀さんはカイロを基本とした整体で施術しておられるんですけど…

ここには、ほかのサロンには真似できない助手がいるんです!!!

 

 

サロンの主、虎太郎君

 

※撮影モデルは、実際の施術を受けて頂いてます

 

施術が始まると、音も立てずに、こっそりどこからともなく入ってきて

ちょうどお膝の辺りへスタンバイ。喉をゴロゴロ。前足モミモミ。

 

両の足の間へ、上手いこと上手に入り込んで一緒に温めはじめます。

 

(勿論、猫の苦手なお客様の時は、扉をしっかり閉めますのでご安心を。)

 

亜紀さん曰く「猫のゴロゴロ周波数は、人がリラックスできる波長なんですよ」と。

今日の撮影モデルさんは、常連さんという事もあってか施術中ずっと傍にいて。

足元でくつろぐ虎太郎。

 

そしてね…私は見てしまったのです!

 

猫の表情が、こんなになる瞬間を!!!

これ、加工してませんよ?

 

マッサージの場所移動で亜紀さんが動いたとき

少しだけ虎太郎君の頭を“ワシャっ”てした時の顔です!

 

『人が(猫が?)一所懸命仕事しとるに、何邪魔すんねん!』


そんな風に見えませんか?

不意打ちくらったという驚いた顔!口元あんなにふくらましちゃって…

可愛いすぎます(*´▽`*)


いかんいかん、依頼内容を忘れるところだった

 

ちゃんと虎太郎が写らない

真面目お仕事バージョンも、撮りましたよー

(むしろメインなの)

 

この写真からご覧いただけるように、亜紀さんは

髪型、伊出達共に、ぶっちゃけ『整体師』っぽくないんです。

 

サロンもお香が燻らせてあって、間接照明にダーツの的…

 壁からはえてるテレビのモニターとか

カッコイイ系男子の物がたくさん…※亜紀さんは女性です

 

そんな建物は、これまたリノベーションの素敵な古民家再生住宅。

 

大好きなものに囲まれて、お仕事できるからこその笑顔。

 

結局今日の撮影も、ほぼお猫様に持っていかれました…

 

(これ、施術終了間際の肩甲骨に、指がしっかり入ってる絵。

身体の痛みが取れて、コリがほぐれるとここまで指が入るそうです)

 

施術を受けたい方は彼女のFecebookへ。

ご自宅などへの出張もしておられるそうですよ!

 

私も…

こんなプロフ写真お撮りします。

日本全国参ります。(六枚保証4000円~交通費別

七月でデビューから一年になることを踏まえ、六月末に価格の改定いたします)

 

お気軽にお問い合わせください。

勿論!【我が家の自慢猫】もおられましたら

撮影に伺いますよーー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成生まれの知らないお菓子 | トップ | 良い物は人の集まるところに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL