Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

多摩動物公園の写真をUP

2017年06月15日 11時06分54秒 | 日記
6月9日に行った
多摩動物公園の写真ををUPします。

多摩動物公園には蝶を撮るのを目的に行きました
蝶は苦手なんですが
仕方なく 撮りました
撮って来た写真を見ていたら
気持ち悪くなりました
蝶には申し訳ないですが・・・




フラミンゴの檻


アオサギ


キリン



やっぱりレッサーパンダが可愛くて好きです

飼育員さんの置いた
リンゴを取りに行くところです


兄弟だと思います
遊んでいます


笹の葉を食べています。



他にもいろいろ動物は居たけれど
あまり興味が無かったので
写真は撮りませんでした




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




昨日ギターの仲間のTちゃんから
ぬかみそのお礼だと
こんな涼し気なお菓子を頂きました。



あまり可愛かったので
ココにお供えしました。

勿体無いけど
食べるのが楽しみ
ヨーグルト味のようですよ













見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ほたる撮影・・・ | トップ | 今更まだCocoのこと »

あわせて読む