Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

今更まだCocoのこと

2017-06-18 05:25:12 | 日記
明け方iPod touch のノートに保存しておいた
ココの事を綴ってあるblogを
読んでいたら、ココの死からもう1年5ヵ月経つのに
悲しみは癒えていないんだなと思いました。

2016年1月7日この日ココが
生きている姿で
最後に我が家を後にした日でした。
ココともう お別れになるなんて
思ってもみませんでした。



私はココをなんとか生かそうとしていたんです。
こんなにも速くココとの別れが来るなんて
全く考えていませんでした。
こんな事なら連れて帰って
住み慣れた家で、
送ってあげたかったって、
思うんです。


(2011年9月30日昭和記念公園)

ココと別れて、もう2年と
思ってもいたけれど
まだ1年5ヵ月9日なんです
まだまだ忘れられなくて当たり前ですね。













見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩動物公園の写真をUP | トップ | 久しぶりの友達と »