Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

写真搬入

2017-02-11 10:34:32 | 日記
昨日パネルに入れた写真を

今日は搬入です



修整もなんとかやりとげました

「渓谷の秋」修正前



修正後



どこを修正したか分かりますか?

右端の木の部分が霞んでいるところを

霞みを取った方がいいと言われたので

霞みを取りました





「ちょうちょちょうちょ この花とまれ」修整前



修正後



こちらは左側を少し額縁の様に

黒っぽく縁取りしました

元プロの映像カメラマンである

80代のH先生のアドバイスで

額縁を着けて絵を締めてみました。


まぁ どちらもH先生のアドバイスですが・・・(*^^)v

大した写真でもないのでどうでもいいのだけど












見てくださってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさ | トップ | シーズー »