Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

やっぱり繋がらなくなったインターネット

2017年07月24日 10時41分06秒 | 日記
朝のNHK「ひよっこ」を見て「あさイチ」をちょっと見て
インターネットをしていたら
だんだん繋がりが鈍くなり
その内「インターネットに接続していません」のメッセージ

インターネットに接続出来なくなりました。

どうしたNTT ❗
So-netの方が良かった?
こんな事が重なってしまうと
信頼していたNTTの株も堕ちてしまう

携帯でネットを見るのは画面が小さく
字が読みにくいし、
タブレットは携帯でテザリングしなければならないし
でも、テザリングでタブレットを見ています💦💦




昨日からのギックリ腰は鈍痛で
腰の辺りの筋肉がヤケに重ったるいし
色々ついていません。

ネットはできないし
ネットのサービスセンターは11時からだし早くパソコンでネットしたいけど
11時なんて遅い💢
docomoもそうだけど
なぜかNTT系は遅いですよねヽ(`Д´#)ノ








見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ よかった | トップ | それから »
最新の画像もっと見る