Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

空気清浄機

2017年07月08日 06時18分26秒 | 日記
今年は6月の初めから暑く

クッキーを留守番させる日は

エアコンをつけて出掛けました


すると帰って来ると

リビングが なんとなく犬臭くて

たった1匹でもこんなに臭いの?

と思うほどでした。




ココとクッキーが留守番さている時

こんなに臭いと思った事は無かったんです。

娘に言わせると充分臭かったそうですが

麻痺していたんですね。




そんなわけで その頃空気清浄機を買いに行きました

プラズマクラスターつきの清浄機を買い

毎日快適です。



空気も綺麗にするし、

除湿もしてくれます

いろんな警告灯が点くので

部屋が暑いとか、PM2.5が飛んで来ているとか分かります



昨日はSPAC(写真同好会)で

ほぼ1日家に居なかったので

5時ごろ帰った時には

リビングは犬臭もなく爽やかでした




最近私がクッキーをおいて出掛けようとすると

クッキーはそれまで私の後をついて回って居たのに

諦めて小屋の中に入って寝ています



それが安心するんでしょうね、きっと。









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの | トップ | 昨日は娘とコタローが来ました »
最新の画像もっと見る