CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Coo(Cookie)と私の日常生活。
「旧 Pimocoの散歩道」
 

マスコット

2016年10月16日 07時39分56秒 | 日記
今日はギターの発表会です
ギターケースに目印に マスコットを付けています。
同じ様なギターケースばかりなので。

今日は むかし、
越谷レイクタウンで買った 昔の記事にリンクしてます
コッカーのマスコットを付けていきます。



いつもは、ルークがギターケースに付いているけれど、





今日は、2009年に
越谷レイクタウンで買って来た
当時まだ若かったクッキーに
似ていると、思ったマスコットを
付けて行くつもりです



このマスコットの事を忘れていました。(´∀`)
探し物をしていたら
クロゼットの中から古いギターとケースが出て来て
そこにこのクッキー似のマスコットが付いていました。

今回はこのギターを使って演奏します、
弦も張り替えました。
ケースはさすがに もう古いので
いつものケースを使いますが

ルークはクッキーっぽいマスコットと交換です

そう言えば、こんなマスコットもあったなぁ〜
すっかり忘れていました



今日は遅まきの練習だったけど
頑張って来ます٩(^‿^)۶






ちなみに
ルークで出てくる過去記事

過去記事①

過去記事②

過去記事③













      














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« こたつ | トップ | 教則DVD『木村大 クラシック... »

あわせて読む