Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

遅ればせながらバナナ酢

2016-10-08 14:56:20 | 日記


遅ればせながら
バナナ酢 🍌 作りました
血圧を下げる
効果が
あるんだって

そればかりか
ダイエット効果も
あるんだって!(^-^)v

私は
娘から教わった
レシピで作りました

一晩寝かせば
もう、飲めます
5〜10倍に割って
飲むのだそうです

便秘解消
疲労回復
血液サラサラ
脂肪燃焼
美肌効果

こんな事に
効果があるみたいですよ

随分前から
言われている
みたいですが
私は最近
知りました(≧∇≦)












      






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れられたお誕生日 | トップ | クッキーのこと »