Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

ブログ

2017-06-30 14:54:12 | 日記

この頃 ブログをやめようかと
少し迷っていました

いざ辞めようと思ったら
なんだかとても寂しくて
気の向く時だけ
細々と続けていこうかと
思いはじめています

まだ、ココの思い出も
綴ってないし
まだ辞められない・・・

ブログ村を見ていたら
少しの文章で
素敵なブログを書いている方もいて
あんなブログも素敵だな
と思いました。

毎日じゃなくても
気に入った写真を撮った日は
発信していこうかな
とも・・・




ノートパソコンが壊れて
気弱になっているんです
ノートパソコン思ったより
高くなかったので
虎の子で頑張って買おうかな
って思っています

そうしたら
ブログまだ頑張れるかもしれません



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*




ノートパソコン
yodobashi.comで
ネット注文してしまった、

今までDELLとかhpを使っていたけど
好きなNECのノートパソコンを
買ってしまった。

デスクトップは古いけど
NECで快適なんです。
今回久しぶりに使った
デスクトップのパソコンは
なんとwindows meなんです
それだけ長い間
ノートパソコンを使っていたんです
やっぱりノートパソコンは便利です
SPAC(写真同好会)に行く時も
持って行くので、
いずれ必要になったんです
よかった、よかった。











見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦島太郎に・・・ | トップ | 速い ノートパソコンがもう... »