Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

デジカメ

2005年07月02日 07時09分36秒 | 日記
biglobeから送られてくるイサラと言う雑誌の7月号は
まさに私にとって、ピッタンコな話題だ。
「初心者のためのデジタル一眼レフ講座」と言うので
各社10万円前後のデジカメが紹介されている。

キャノン EOS kiss DIGITAL N
ニコン D50
オリンパス E-300
ペンタックス ist DS

実物を見たわけではないが、やっぱりゴツくてデカイ!
手軽に写真を撮ると言う感じではないなぁ~
私にむきではないな!

でも本格的にHPで写真を紹介するつもりになれば良いかも・・・
でもやっぱり手軽じゃない。バッグの中とかポケットの中と言うわけにはいかない
気がついたらパチリには小さい方が良いよね。
やっぱりオリンパスミュウ mini‐DIGITALSかな?
まだまだ悩んでみよう。
実際に使ってみるのが一番なんだよね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC到着 | トップ | 運命のいたずら。 »