Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

杉並連合写真展の準備

2017年02月07日 13時27分46秒 | 日記
本当は昨日やるつもりでいた

連合写真展に出展する写真の現像

重い腰を今日やっとあげました(^∇^)




風は冷たく 寒くて

昨日とは打って変わった気温

あぁ、昨日行けばよかったと家を出て

あわてて引き返し

「明日にしよう。」と思ったのです

でも、ふと思い出したんですね・・・

明日はオットが 🏥でお休み



なので 今日行かねば(;・д・)

という事で、阿佐ヶ谷のカメラ店に

🚗で行ってきました。

四つ切りWを2枚焼いてもらって

これでひとまず安心。

後は11日の搬入を待つだけです



上の2枚を出展します😁











見てくださってありがとうございます。
ワン クリックよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな わたしにも・・・ | トップ | 寒いけど・・・ & 写真展の準備 »
最新の画像もっと見る