Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

久しぶりの友達と

2017年06月18日 17時54分18秒 | 日記
今日は友達と吉祥寺で待ち合わせして
久しぶりに色々楽しみました。

広島にお嫁に行って
暮らしていましたが、
最近は東京の実家に
帰って来ている事が多いようです

お母様が90を越したので
心配なんでしょうね

吉祥寺の西改札を出たところで
11時に待ち合わせをして
韓国料理のお店で食事をし
その後は井の頭公園に行き
井の頭公園の動物園に行きました

小動物やサル山をみたり
大好きなリスの小屋にも行きました







動きが速くて携帯で撮るのは
慣れないので上手く撮れませんでした
携帯でこんな小さな動物を撮るのは無理
カメラを持って来れば良かったと思いました。


その後駅の近くの喫茶店でお茶をして
色々話をし、よい1日でした。









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今更まだCocoのこと | トップ | 山椒の実 »

あわせて読む