Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo

Pimocoのつぶやき Cookieと私の日常生活。
(人も老いれば 犬も老いる)

多摩動物公園へ

2017-06-09 05:02:01 | 日記
今日はSPAC(写真同好会)で多摩動物公園に撮影会です。
まずは昆虫館で蝶の撮影です
これ定番です
前に行った時も昆虫館で蝶の撮影をしました
私は蝶々が嫌いなので
嫌なんですが、テーマがあって
ヒラヒラ飛ぶ蝶を撮るとか・・・


その後は、近くのペリカンを撮ったり
ライオンを下から眺めたり
そんな事をしているうちに
解散時間になるのでしょう

解散後は自由に園内の動物を撮るとかです。
でも、そんな余力は残っていないと思うので
帰ると思います。

おにぎり持参なので作って持って行かねば



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



4時25分に私の最寄駅に到着
サンジェルマンでパンを買い
ピーコックで食材を買い
マルイの花屋さんで



ココの月命日のお花を買って
帰って来ました。

今日はココの月命日なんです















見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古いPCを使う事に・・・ | トップ | 昨日は・・・ 多摩動物公園 »