Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

けっこう大変  モモさん・・・(+o+)

2014年05月21日 05時26分13秒 | 日記


獣医さんからはモモにシフトしない様に言われているけれど
モモを中心に時間を使わないと
大変な事になっちゃうんです

一昨日は美容院で長時間を費やし
家に帰って見たら もう 大変な事になっていたんです。




ここから先はあまり美しくない話なので
美しくない話の嫌いな方はスルーしてください


*---------------------------------------------------*


実は朝から大変だったので 嫌な予感はしてました
モモは4月18日に入院してからは 
体を洗う事はもうしてはいけないと言われていました
なので もちろんトリミングなんてもってのほかです

ちょうどモモの具合が悪くなった頃
トリミングに出したいと思っていた頃だったので
今やモモの体の毛はのびのびなんです

そして ついに一昨日の朝
ウンPが毛に着いて 取れなくなってしまったんです

あちゃぁ~~!

逃げようとするモモの尻尾を捕まえて
コームでウ○Pもろとも梳きとりました
そんな事を朝から数回していたので
覚悟はして居たのですが
美容院から帰ってみると( ̄O ̄;)

モモのトイレ周りが広範囲でウ○Pまみれ
お尻もウ○Pまみれ。

夕方帰って来たオットとモモのお尻拭きに格闘
下痢もすごく肛門が赤くただれているので
モモが キャイ~ン キャイ~ンと泣くので、
オットはもう、いいよと お尻拭きをやめさせるのです

いま、我が家の家の中は最悪くさい


汚い話をすみません。m(_ _)m



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆





汚い話の後なんですけど(^_^)a
お昼に’なんちゃってドリア’を作って食べました。
(5月21日のお昼です)


電子レンジでベシャメルソースを簡単に作り、
目玉焼用のフライパンで ちょっと ハムとピーマン 玉ねぎ ご飯を炒めたんですよ
簡単で美味しゅうございました。(*´σー`)エヘヘ









にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央 来季休養 | トップ | 日本→過去 韓国→現在 って? »