Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

うれしいこと

2017年01月19日 11時18分00秒 | 日記

(この写真ずいぶん古い写真ですピップとココです10年以上前の写真でしょう。もう2匹ともお星さまです。)



私って ちょっと人を寄せ付けないタイップなんです

実際 人づきあいが苦手で

何を話していいのか全く見当がつかず

話題に困ってしまうので

なるべく ぼっちで居るようにしています

その方が居心地がいいし 気楽でした



ところが近頃そんな私に

頻繁にメールをくれる仲間が出来たんです

「いい性格」にも書いた方で

写真展も近いので 修正の進み具合や

Photoshopのことなど



「写真の修整は トホホって感じ」

とか

「コピペで増やさなきゃならないのですが

用紙を少し下方に広げないと。

そんなの習ったかしら?

分からないわよ。(>_<)

あ~ぁ。」


修整に苦労している模様

なので私は

「前回私はH先生に修正してもらっちゃったんです

意外に喜んでやって下さるから、

相談あるのみです。


すると

「はぁ~い。(^O^)」

などと返事が返ってきて

少し楽しい気分になったので 不思議です



この頃 人づき合いもいいもんだな

なんて思っています

いままで 私と波長の合う人が

居なかったので 人づき合い避けていたのかな。(´σ `)?




彼女が私と大きく違うところは

天然で いい性格のところです







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎる88歳カメラマン | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る