☆☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆☆

2008年6月生まれの東京に住むミルキーです。5ヶ月の誕生日の記念にミルキー日記始めま~す。

HFJ 秋ヶ瀬大会 親戚さん編

2009-05-16 23:58:55 | ディスク大会
いよいよ秋ヶ瀬大会のおさしん、最終回でぇ~す


前回の秋ヶ瀬大会で初対面、
今回2回目のミルキーの異母兄さんの十兵衛くんです




      十兵衛               ゴエモン


ミル、お兄ちゃんだよぉ~


ゴエちゃんにご挨拶っと


ジュウくんもミルにご挨拶・・・


ズリズリ・・・


ミルが動いても暫くこの状態でフリーズしてましたっ


可愛いでしょっ


3人で一緒に記念写真だよぉ~


ゴエモンちゃんは知る人ぞ知るスーパーダックス

ゴエちゃんのプレー、ホント感動するので見てくださ~い





続いて、優勝しましたレトリーブ1Rです





ゴエ父さんはお仕事で滞在していた
インドから前日に帰国したばかりのお疲れの中、お疲れ様でしたぁ



次回、秋ヶ瀬で逢う時までに脱走癖治せるかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
           
ランキングサイトに参加しています
1日1回ミルキーに応援のポチっをしてくれたら嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HFJ 秋ヶ瀬大会  ☆お友... | トップ | ♪ボーダー&シェルティ♪ プ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃぷ)
2009-05-18 01:21:17
わぁ
私のあこがれのゴエモンちゃん&十兵衛くん
私もいつか会ってみたいっ
マロンと一緒に・・・

今度ぜひ話聞かせてくださいねっ
Unknown (ゴエ父)
2009-05-19 09:40:31
おっ、アップしてくれてたのですね。
ありがとう!

動画を撮ってくれていると知っていればもっとカッコつければ良かった(笑)

それにしてもまたジュウはズリズリしてる(汗)
そしてミルキーちゃんはジュウ似でほんとにかわいい(笑)
次回(秋?)もまた楽しみにしています
Re:ちぃぷさん (ミル姉)
2009-05-31 04:34:36
返信遅くなってしまってごめんなさい
ちぃぷ憧れの
ゴエモンちゃん&十兵衛くん
やっと動画で見せてあげることが出来たぁ
かわいいでしょ
今度はマロンも一緒にご対面だぁ~
Re:ゴエ父さん (ミル姉)
2009-05-31 04:37:58
返信遅くなっちゃってごめんなさい
ゴエちゃん、UPさせて頂きましたぁ
私の撮り方が下手でごめんなさいです
デジカメでのムービーなのでご勘弁をっ
ジュウくんのズリズリ健在で癒されちゃった
秋に会った時もズリズリしてくれるかな~??
インド帰りで疲れてるのに、
写真撮影付き合ってくださってありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL