自由気まま

趣味の事やら個人的な事を書いて行こうと思ってます♪

そしてこの時間…

2010-02-12 21:16:24 | 日記
前回昨日の内に更新すると宣言したのですが

帰って、いつもよりも疲れてて酒飲みながら書こうと思ったら

そのまま睡眠


そして起きたのが午後3時


で今…


次はちゃんと宣言通りにしたいですね




前の日記でアップルパイを最近よく食べてると書きましたが

その、アップルパイが毎回おかれている場所が変わってる


この前は左の隅に合ったのにその次にはま逆とか…


そんな人気ないんかな

頑張って定位置獲得してほしいです




R-1グランプリのファイナリストが決まりましたね

またしても、バカリズムは序盤

R-1は他より得点のインフレが起こりやすいですからね

でも自分は、バカリズムに優勝してもらいたいですね


あと、女性枠というのは存在しないですが、今回は伊東あさこ一人


鳥居みゆきが落ちた

あの人のコントの完成度は凄いですからね

見たかったな


あと完璧に個人的になってしまうが、

準決勝で敗退した桜の稲垣早希をみたかったな

エヴァのアスカのコス人ですが、好きなんですよね~

関東ではそんな見れないので勝たないかな思ったのですが、負けてしまいましたね

でも、準決勝まで行ったのでも凄いことなんですけどね


何にしても決勝は注目です




今、Mステ見てるのですが

こういう、総集編を見ると凄いCD借りたくなる

でもって、Perfume初登場はポリリズムではなかったのね

知らなかった


あと今日ルパンやるのね

今度はこっち見るか

って銭形


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る