おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 節分と立春を迎えて暦の上では春となりましたが、ここ最近は強風や降雪で交通機関が乱れた日もあってこの先もまだしばらくは厳しい寒さが続くようです。今日は少し寒さが和らいでいますが、インフルエンザやノロウイルスが流行している状況のようですので、引き続き暖かい服装を心掛けて外出後などの手洗いうがいをしっかりとし、暖房などをうまく調節して体調を崩さないよう気を付けながら過ごしましょう。睡眠時間をしっかり確保することも重要ですね。
 さて、この1ヶ月間は先月から崩している体調が小康状態からまた悪化してしまい、その療養をしていたために特にこれといった活動はしませんでした。現在は少しずつ復調してきており、再度悪化してしまわないよう気を付けながら静養中です。もう少しして体調が安定してきたら作業体制を様子を見ながら元に戻していければと思っています。この先も注意が必要な状況がまだまだ続きますので、繰り返しになりますが諸事十分に注意しながら過ごしましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )