おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 暦の上では秋となってひと月程が経ちましたが蒸し暑さは相変わらずで、過ごしにくい日々が長く続いています。また、ところによっては近年に経験したことがないレベルの降雨及び豪雨となって甚大な被害が出ているところもあり、最近はこれに関連した報道を見聞きしない日の方が少なかったように思います。今までの知識が通用しない気象状況になってきているようですから、いざという時の行動をどのようにするかを日頃から考えて備えておくことが重要になりそうです。
 さて、この1ヶ月間も引き続きサウンドノベル関連の作業を進めています。ここ2週間程は私も少々体調を崩してしまいまして思うように作業を進めることが出来ていませんでしたが、現在は体調もほぼ回復して通常の作業体制に戻っています。このあと少しでも早く本来のこの時期らしい陽気になってくれるといいなぁと思ってはいるのですが…。とりあえずはまだ病直後の状態ではありますので、無理をせずに作業を進めていこうと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )