おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 このところは大分春らしい陽気が感じられるようになってきた一方で、激しい暴風雨によって外出時に危険が伴う日もあるなど、天候が安定しない状況が続いています。折りしも例年よりも早い桜の開花に春の嵐が重なってしまって残念な思いをしている方も少なくないのではないでしょうか。少しでも早く天候が安定して穏やかな春の暖かさが感じられるようになるのを願うばかりです。
 さて、この1ヶ月間もサウンドノベルに追加で必要になったCGの制作を進めています。今回は少し迫力が欲しいシーンのCGということで煽り視点で描いてみたのですが、不慣れなアングルということもあってか少々胸が大きめになってしまいました。以前チャットでお見せした時には概ね高評価をいただけていたようなのであえて手直しをせずにそのまま仕上げてみましたが、出来上がってみると意外といいような感じもするのでこれでもいいのかなと思っています。本編では別ポーズを追加したりなどといった感じで使用する予定です。まだまだ道半ばで完成までは程遠い状況ですが、くじけずに制作作業を頑張っていきたいと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )