おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 春の桜の季節も終わり、さわやかな新緑の映える季節となってきました。日中は暖かく、日によっては夏らしい暑さとなることもありますが、夕方に吹く風が冷たく感じられることもあって見た目の数字以上に体感気温差が大きくなることもありますので、服装でうまく調節できるように心掛けたいものです。先にも書いたように日中が夏のような暑さとなることで熱中症への注意も必要な状況となることもありますので、水分補給が疎かになったりしないように気を付けながら過ごしましょう。
 さて、この1ヶ月間はゲームの組み立て作業を進めています。春先に頻発していた体調不良もどうにか復調してきているのですが、当面は体調がきちんと整っている時の作業にとどめて制作を進めていこうと考えています。制作の進行に当たって、それぞれの場面で不足している材料の把握が容易にできる状況にもなりますので、作業の遅延ができるだけ発生しないようにしていければいいかなと思っています。制作作業以外の用事との兼ね合いもあって進捗は遅いですが、ひとつずつ確実にこなしていきたいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






« 春の暖かさ、...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。