おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 このところは少しずつ春の暖かい日差しが感じられるものの、時折強く吹き荒ぶこともある風はまだまだ冷たく、うららかな陽気が感じられるまでにはまだもう少し掛かりそうですね。晴れた日に部屋の中で過ごす分には心地よい暖かさが感じられることもありますが、外の空気はまだ冷たいですから、服装には引き続き気を配りたいものです。また、花粉症も気になる季節となってきていますので、こちらの症状がある方は併せて体調管理に努めていきましょう。
 さて、この1ヶ月間は本家サイトを設置しているサーバーのバージョンアップが行われた関係で旧掲示板が動作しなくなってしまったため、新掲示板の設置と動作確認をしました。書き込み方法はこれまでの旧掲示板とほぼ同じですが、若干記入項目が増えていますので、詳しくは本家サイト設置の新掲示板にある、私の書き込み記事をご覧ください。そしてこのところ崩していた私の体調については少しずつ復調してきていますので、再び崩してしまわないよう気を付けながら徐々に作業体制を元に戻していきたいと考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






« この時期らし... 春の暖かさ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。