おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 今年も全国で梅雨明けとなり、いよいよ夏本番という時期になりました。しかしながらここ最近は稀に見る迷走をしている台風5号による暴風雨が心配されるところで、一刻も早く被害が最小限にとどまった上で過ぎ去ってくれることを願うばかりです。こうした天候不順の下では屋内で過ごすことが多くなるわけですが、蒸し暑さから熱中症になったりしないようにこまめな水分補給を心掛け、室温を適度に管理して過ごしましょう。エアコンでの冷え過ぎによる夏風邪にも要注意です。
 さて、この1ヶ月間はゲームの組み立て作業を主に行っています。まずは通常進行部分についてのテキスト書き起こしとキャラクターの立ち絵CG設置の作業を同時に行っているのですが、実際に組み立てていく中でCGの加工が必要な部分が見つかったりするので、いろいろと考えながら少しずつ進めていっている状況です。まずはストーリーの大まかな部分のテキストを仕上げてから細かい部分の調整をしていけるといいのかなと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






« 極端な天気 秋の始まりは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。